RAJA@名駅

kappa-kun2013-04-23

名駅から出張に出る前の時間を利用してRAJAへ行きました。カレプリ情報ではここのビリヤニは絶品とのことだったので、ランチメニューには載ってないけど当然のごとく聞いてみると、厨房に確認した後にOKとの返事!でも電車の出発まであんまり時間なかったので、すぐできるか再度確認してみたところ、すぐできるとのことで、そう聞くとこんどは間に合わせの適当なのが出てきたら嫌だなとか、勝手なことを考えてると、でてきました。もうこの見た目からいかにもウマそうですが、食べてみると、しっかりした味でスパイス感もビシバシのストロングスタイル!ボリュームもかなりあるんですが、夢中で食べて気がついたら完食してました。う〜ん、美味しかった。さすが、信頼のカレプリ情報(笑)。ここは以前から何度も来てたけどビリヤニは初めてでした。名駅から近いので、出張前の定番コースになってしまうかも。でもあまりに満腹で、北陸に向かうしらさぎ号の中ではさすがに大爆睡でしたね(汗)。