ブログ移転のお知らせ

ブログを移転しました → 新・インドカレー中毒


※2003年にスタートしたこのブログも、早いものでまる10年が経ちました。
当時はインド料理店の数も、インド料理の情報やブログも今とは比べ物にならないほど少なくて、自分の拙いブログでも多少の情報発信源としてにはなっていたかもしれませんが、今や数多くのブログやグルメサイトなど情報量は飛躍的に増えて、インド料理ファンの数も知識もクオリティも大幅にアップしました。
そんな状況の中で、自分もこのブログも完全にオールドウェーブになったと痛感して、これまでと同じスタンスでブログを続けるのはなかなか難しくなってきたので、一旦このブログは区切りを付けて更新停止しようと思うに至りました。
ごれまでご愛読頂いた皆様におかれましては、大変ありがとうございました。。。
ただ、インド料理を作ったり、イベントを企画したり参加したり、そんなことは続けていくつもりなのですが、そんな活動を書きためる場が全くなくなるのも寂しいので、極めて個人的な記録の場として上記の新ブログを作る事にしました。
これまでと違い情報発信とか全く意識せず、完全に自分のメモ代わりというか、極めてマイペースなブログになりますので悪しからず…
では、物好きな方は今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m