2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院日記3:キター!!

いつかは出るんではないかと淡い期待をしつつ、待つこと2週間...遂に来ました!今夜のメニューは「チキンカレー」!! しかし、病院の食事でカレーが食べられるとは、ほとんど諦めかけてただけに感激です。それはもう、じっくり味わっていただきましたよ…

入院日記2

入院生活も一週間が過ぎました。おかげさまで経過は順調ですが、まだしばらく安静状態が続きそうです… ところで、入院中の食事は病院の用意したものを食べるわけですが、特に食事制限もなく普通のものを食べる事ができてるし、メニューも2種類あって好みで…

入院日記

かっぱくん@入院中です。 入院生活はひたすら安静で、横になって点滴を打ってるだけです。時間はあり余ってるんですが、痛みもあるし体力も落ちてるので、本を読んだりゲームや携帯いじったりとかするのもしんどくて、ボーっとして過ごす時間が多かったりし…

しばしお休み

かっぱくんです。生きてましたよ(笑)。 久しぶりの記事なのに何なんですが、この度入院する事となり、しばらくお休みしますので、取り急ぎご報告いたします。まあ、もともとずっと休止状態だったので、何か違うのかと言われればそれまでですが… 実は先週末…