2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親子カレー

今週末は仕事の都合で浜松に帰らず、今日は仕事が休みだったので、綱島駅周辺で昼ゴハンを食べようとぶらぶら。ふと目に入ったのが、鳥肉を使ったお惣菜の専門店。宮崎から取り寄せた鳥を使ったこだわった感じのお店で、色々美味しそうなお惣菜が並んでるけ…

Chalo India インドへ行こう!@名古屋

もう一本イベント紹介です。僕のカレー友達でもある、名古屋スパイス番長こと豊嶋がねさんプロデュースのインド料理フェアーが、7月に「ウエスティンナゴヤキャッスル」というホテルで開催されるのですが、フェアーに先立ち6月25日にイベントが企画され…

浜松カレーラリートークイベント

浜松カレー楽会主催のトークイベントが今年も開催されるようです。去年は東京カリー番長こと水野仁輔さんも参加して刺激的なイベントでしたが、今年も更に盛り上がりそうな予感です。平日の夜なので、東京で仕事がある僕は参加が微妙ですが、浜松周辺のカレ…

新宿中村屋@渋谷...

普段は帰りが遅いのでカレー屋さんがまともに開いてる時間に街を歩く事があんまりできないんですが、今日は珍しく少し早めに上がって、というのも明日健康診断を受ける事になり、早めに食事を済ませておかなければいけなかったので、帰りがけに何か食べよう…

豆カレーとサブジ

子供(二男)がインフルエンザにかかりました。家族全員で予防注射は欠かしてないのに、毎年誰かしら感染するんだけど、免疫がちゃんと付かない事もあるんでしょうね...高い金払ってるのになあ。それはそうと、今日は熱も出て苦しそうだったけど、食欲だ…