2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カイバル@銀座

■食べたもの タンドール料理各種(本文参照)、ラムのビリヤニ、アサリカレー、マトンチリ、ほうれん草とチキンレバーのカレー、ナン、パロータ、ルーマリロティ、ナスのイマーム(冷製)、等々 ■食べた店 カイバル/東京都中央区銀座1-14-6 銀座1丁目ビル …

ヤマハスタジアムのカレー丼

■食べたもの ジュビロカレー丼 またまたサッカーネタです、すいません。先日はアウェーの日産スタジアムだったけど今日は今シーズン初めてホームのヤマハスタジアムで観戦。やっぱりここは客席がピッチに近くて見やすい!キックオフが午後2時ということで、…

自作カレー

■作ったもの ムング豆のカレー、じゃがいものサブジ、きゅうりとトマトのライタ 今日は母の日ということで、子供たちを煽動して掃除・洗濯などなどヨメ様の日頃の苦労をねぎらう儀式を執り行ない(笑)、そして晩ゴハンには当然カレー作り。何だかんだで時間…

自作カレー&タンドール7かいめ

■作ったもの キーマカレー、ムング豆カレー、ライタ、チキンティッカ、フィッシュティッカ、チキンカバブ、ナン、ターメリックライス 今日はヨメ様の両親を招いて、カレー作り。ナンを食べたいとのオファーがあったので、タンドールも稼動。もう7回目なので…

日産スタジアムとカレー

■食べたもの 日産スタジアム「ハイカラ亭」のカレー 今日から連休で浜松に帰る途中、新横浜駅近くの日産スタジアムで我らがジュビロがマリノスと対戦するという事で、応援に駆けつけました。バックスタンドの自由席を買ってしまったので、周囲はもう完全にマ…