クマール

今日は会社で皆が出払っていた為、一人で昼食に出た。
こういう日は自分で好きな所へ行けるので、どうしようかと思案した結果、ちょっと足をのばして広小路の「クマール」へ行った。ちょっと遠いのであまり行く機会が無く、久しぶりだった。
Cランチというのがあって、日替わりのカレーにナン、サラダ、タンドリーチキン、シークカバブ、ドリンクがついている。滅多に来ない店なので、たまに来た時にこういうのを食べておいてもいいかな、と思ったが、1280円とちょっと値段も高い。昼飯に1280円か、う〜ん、と、しばし迷った挙げ句、結局注文してしまう。
カレーは日替わりで3種類あったが、サイドメニューがあるので肉のカレーは避けてマターパニールグリーンピースとチーズのカレー)にする。
ここのカレーは宮廷風というか、ベースはこってりした感じ。チーズはカッテージチーズなので具はさっぱりしていた。
タンドリーチキンは丸ごともも肉で、シークカバブも丸々一本。昼からこれだけ食ったらもう腹一杯で、幸せだったけど、さすがに午後は眠かった。