名古屋駅内の豆カレー

名古屋駅の広小路口を入った構内の喫茶スタンドみたいな所でカレーを食べた。
ここは前にも書いたが、いつも朝晩通勤で通る時にカレーのいい匂いがしていて、店頭のメニューに「チキンコルマカレー」とか「豆カレー」とか書いてあるので気になっていた。
以前チキンコルマを食べたが、まあ決して本当のインドカレーではないが、普通のカレーだと思えばこういう店にしてはまずまずの味だった。
今回は豆カレーを注文。やっぱりインド料理の豆カレーとは全然違い、上記のチキンコルマと同じルーの中に豆が適当に入っている感じ。味自体はまあまあ悪くはなかった。
豆は大豆とか、ひよこ豆とかが入っていたが、パラパラ入っている感じで、もっとたっぷり入っていればもっとうまいのにと思った。