アラジン(沼津)

沼津に出張。仕事先の近くで「アラジン」というインド料理屋を偶然発見し、ランチを食べに行く。(しかしいつもながら、どうしてこうタイミングよくカレー屋を見つけてしまうんだろう。)
ランチはバイキングで4種類のカレーとサラダ、ナン、ライスとデザートが食べ放題で880円位だったと思う。
今日のカレーはチキン、チキンキーマ、かぼちゃ、チャナマサラとなっていたが、チャナマサラはどう見てもチャナ豆ではなく、よくあるウーラットダールとかそんな感じの豆カレーだったぞ。こういう間違いはダメです。
まあ、味はまずまずでお腹いっぱいになったけど。
そういえば、以前沼津の「アラム」という店がなくなっていて、リストにも赤々と「閉店」マークを付けてしまったが、今日タクシーで偶然通りかかって全然別の場所にあるのを発見。とりあえず閉店ではなく移転だったようだ。訂正せねば。しかし、正確な所在地は結局よくわからず。