インドキッチン&家カレー

開店早々いきなり臨時休業状態だった「インドキッチン」へ再び挑戦。
今回はちゃんと開店していた。休業は水道管の水漏れが原因だったらしい。店長らしき日本人のおじさんが、やっと開店できました、とほっとしたように言っていた。よかったよかった。
店内の雰囲気は、とりあえず以前のクマールとあまり変わらない、というかそのまんまっぽい感じ。多少はリフォームしたんだろうけど。
ランチは基本的に日替わり、ヘルシー(野菜カレー2種)、デラックス(カレー2種+チキンティッカ+シークカバブ)の3種で、ナンorライス、サラダ等は基本的に付く。ドリンクは付くor付かないを選べる。値段は760円〜1100円という感じ。
カレーはチキンカレーと大好きなアルゴビだったが、味は個人的にはごく平均点位の感じ。シークカバブはおいしかったが、チキンティッカはパサパサした感じがした。
夜は、おつまみ系のメニューにも力を入れているらしかった。
まあ、せっかくオープンしたんで頑張ってほしいですね。
夜は家で普通のカレーを食べた。ごちそうさま。