ジャンギール(浜松)

浜松で仕事だった為、昼食は駅に戻って、いつもタージ・マハールばかりだからたまにはクマールに行ってみようかな、と思っていた矢先、ちょっと郊外で仕事をしていたのだが、近くにインド料理店を発見した為、予定を変更してその店に入った。
店名は「ジャンギール」。お昼時だったが他の客はいなかった。
ランチは平日は3種類位あって、土曜日のみバイキングになるらしい。
郊外店だが値段はやや高めの印象だった。
カレーとナン&ライス、スープ、サラダ、チキンティッカ、シークカバブ、パコラ、ドリンクがセットになったランチを注文。1200位だった。
カレーはメニューにあるものの中からどれでも選択できる為豆カレーを選択したが、バターが効いてこってりした感じだった。
味は、個人的にはごく普通。
メニューをみるとカレーの種類はそこそこ多いようだったが、宮廷風のこってりメニューが多そうだった。辛さはお子さま用から激辛までかなり細かく指定できるようになっていた。
ナンは何となく妙な酸味が感じられて、うーんという感じ。
そういえば、インド亭の絶不調時も変な酸味があったな。発酵過程とかの関係だろうか...
郊外なので、家族連れとかにはいいかも。