デニーズ(怒)

朝食に昨日の残り物のカレーを食べる。
昼食には、ファミレスのデニーズへ行き、夏野菜のカレーとかいうのを食べたが、店の段取りが悪く、注文してからいくら経っても出てこないし、やっと一品出てきたと思ったら次が出て来るまで10分以上かかったり、そのくせパートのおばちゃんっぽいウェイトレスが1人で焦って謝りまくってるのに他の若いウェイトレスは知らん顔でのんびりしてるし、腹が立つ事ばかりで味なんか全然覚えていない。
あまり遅いんでオーダー通ってるか確認しようとウェイトレスを呼んだら、「少々お待ち下さあ〜い」と言ったきり近寄って来やしねえし、もう少しで「店長はどいつだ、出てこい!」と暴れる所だった。
もう絶対行かねえぞ、デニーズ。