シャングリラ(高岡)

富山で仕事だったが、移動時間にかなり余裕があった為、高岡で途中下車して「シャングリラ」で昼食を食べる。
金沢の店には何度も行っているが、高岡店は今日が初めて。しかし、こっちの店のほうが古くからあるらしい。
メニューや味は金沢とほぼ同じ。店員も、金沢店で見かけたことのある人がいた。
タンドリーチキンランチでカレーはナス&じゃがいもを選択。おいしかった。
食べ終わって外に出てみると、なんとこの店から10メートルも離れていない場所にもう1軒インド料理店を発見。「デリー」という店だが、こんなに近くに同じジャンルの店があって大丈夫かいな?
しかし、シャングリラもそこそこ古くからあるみたいだし、デリーの方は30周年記念セールと書いてあったので、問題なく両立してるみたいだ。恐るべし、高岡。