ラリグラス

仕事で外出したので、今池のラリグラスヘ行く。
この店は今回が初。ネパール系のお店で、モモとかもあるけど、昼のランチメニューには付いてなかった。
日替わりランチは700円台からだが、一応出来るだけ色々なものを食べてみたかったので、カレー、ナン、タンドリーチキン、サラダ、ドリンクのセットを注文。これで1050円なので、まずまず。
カレーは日替わりのアルゴビを選択。辛さを聞かれたが、基準がよくわからなかったので、普通より少し辛目と注文したけど、余り辛くなかった。今度はもっと辛目でいいかも。
タンドリーチキンは、こういうセットだとチキンティッカみたいなのが付いてるパターンが多いが、ちゃんと骨付きのやつがガッツリ食べられる。
ナンは、わりとソフトな感じ。個人的にはパリっと焼き上がったサクサクのが好きだけど、こういうのもありかな。
味は全体的にちょっと上品な感じがした。美味しいが、全般にやや大人しめかも。ただ、ランチを一回食べただけではわからないので、意外に何度食べても飽きない味かもしれない、と思った。
次は夜来て他の色々なメニューを食べてみたい。