新年レトルトカレー

今年の初カレーはレトルトでした。
おせち&雑煮も食べ飽きて、そろそろ何か違うモンが食いたい、しかもスパイシーなものが...と思いつつ、カレーを作っている時間もなかったのでとりあえずスーパーで中村屋のチキン、キーマ、カシミールビーフレトルトカレー3種&ナンを買ってきて、おせちの残り物をつまみつつ食べる。
カレーはレトルトにしてはまあまあだったが、スーパーで売ってるナンは初めて食べたけど、まあ普通のパンですね。ナンではないですね、これは。最初から期待はしてなかったからいいけど。
マサラ中毒の禁断症状はとりあえず一時的におさまったが、近々ちゃんとインド料理店でカレーを食わなければ。