ナマステ@伏見

kappa-kun2006-01-19

ナマステで昼ご飯を食べる。
やっぱりメニューは日替りランチ1種類のみになってしまったらしく、今日はチキンカレー。
でも実際の所、日本語があまりうまく通じない店員が注文を取りに来て、有無を言わさず日替りカレーの注文を取ってる感じなので、実際どうなんだか。僕の後に来たOLさん3人組は違うものを注文したかったのかしばらくやり取りしてたけど、結局うやむやのうちに日替りチキンカレーになってしまって、釈然としない表情でまあ仕方ないかと諦めてたみたいだ。その後に来た7人位の団体は野菜カレーとか注文してオーダー通ってたような気配もあるし、よくわからん。
しかも、前回年末に来た時は600円台だった値段が、780円とかに上がってる。ナンも相変わらずふにゃふにゃでイマイチだし、大丈夫かいな?この店。カレーの味はもしかしたらそれほど悪くはないかもしれない感じもするので、もう少し頑張って全体的に質を上げて欲しいなあ。