K2@名駅

kappa-kun2006-05-26

出張帰りに昼時に名古屋駅に着いたので、K2で昼ゴハンを食べてから帰社。
今日の日替りはチャナマサラだったので、迷わず注文。やっぱり美味しかった。ここのカレーはしっかり、こってりした味で、おそらく油分も多いと思うけど、あんまりもたれたりしない。こってり系は最初は味が濃くて取っ付きやすい代わりに、途中からヘビーになったり飽きたりする事も多いけど、そういう事も無く最後まで美味しく食べることができる気がする。
この店はタンドール系も美味しいけど、特に4〜5キロ位のマトンをタンドールで何時間もかけじっくり焼く「タンドリースチームマトン」というのがメチャクチャウマそうで以前からずっと気になっていて、そろそろ暖かくなってきたしビールでも飲みながら食べてみたいけど、さすがにその量だと少なくとも5〜6人以上いないと食い切れないよなあ。オフ会とかで人集めしようかな...