ラクシュミー@目黒

kappa-kun2006-10-10

東京へ出張。午後から目黒で会議があったので、昔よく通ったルソイあたりで昼ゴハンを食べようと思っていたら、目黒駅前に新しい店を発見したので、そっちに行ってみる事にする。
ラクシュミーというのは良く聞く名前なんでチェーン店かも。昼はバイキングがあって、ドリンクと小ぶりなタンドリーチキン1本付きで1000円弱という値段設定。カレーはチキン、マトン、ダル(豆)、野菜の4種で、それぞれスパイスの香りがかなり強烈。慣れてない人はダメな人もいるかもしれないけど、僕はスパイス効いてる系大好きなのでかなり満足。
ネパール系の店らしくて、モモやチョウメン、タルカリなどもあるみたいなので、また食べてみたい。