インド亭@名駅

kappa-kun2007-03-25

日曜日だけど今日も仕事。昼ゴハン名駅のインド亭でタンドリーチキンの付いたランチセットを食べた。カレーはホウレン草カレーを選択。同じくインド亭の伏見店でも良くホウレン草カレー食べてたけど、今日の方がまろやかな味で美味しかった気がする。カレーに限らずチェーン店でも店によって味が違う事があるけど、ランチに限ればメニューの豊富さとか色々な面を含めて、伏見店よりもこっちの方が印象が良い気がする。
今日は石川県の方で地震があったけど、仕事で北陸担当していて一昨日出張していたばかり。ギリギリセーフ。仕事の関連先は特に被害も無く普通に営業している様で良かった。