シターラダイナー@品川

kappa-kun2007-03-28

また東京に出張。
先週に続いて今回も品川駅のシターラダイナーで昼ゴハンを食べた。駅の構内にあるので改札を通らないと入れないけど、新幹線から在来線に乗り換えるついでに寄れるので便利。
今回はビリヤニのセットを注文。ビリヤニは、単にカレーとゴハンを混ぜただけのものとか、カレーチャーハンみたいのとか出てくる事も多くて、ある意味地雷メニューとも言えるけど、ここのは美味しかった。かなりのボリュームで、付け合わせのナンは残してしまったけど、久々にちゃんとしたビリヤニを食べれて良かった。
他にランチメニューでプラオのセットとかもあったので、次回はそれを食べてみたい。