カレーヌードルとガンプラ

kappa-kun2007-07-16

■食べたもの
家にあったカレー味のインスタントヌードル


今日は久々の休み。下の子供が昨日誕生日だったので、おじいちゃんに欲しかったガンダムのプラモデルを買ってもらったらしく、朝から「作って!」とせがまれる。よしよし、どれ、持ってきてみろ、と余裕かましてたら、バカでかい箱を持って来て「よろしく〜」だと。箱を開けてみて目眩が...部品数がゆうに1000点は超えてるだろうという超本格派。幼稚園児だと思ってナメてたらエライ事に。丸一日かかってようやく本体部分が完成...2週間ぶりの休みがプラモ作りでつぶれてしまいました。実はまだまだ飾りや武器などのパーツがあって完成には遠い状態...もう勘弁してください...涙が出ます。しかし、こんなの開発してる人の頭の中はどうなってるんだろう?気が狂いそうな部品数ですよ?
まあ、そんなこんなで、実はカレーを自作する予定だったけどそんな時間もなく、昼ゴハンも家にストックされてたカレーヌードルで簡単にすませる事に...子供の笑顔の為にこんなに頑張る自分って、健気だなあ。