K2@名駅

kappa-kun2007-07-23

■食べたもの
日替わりランチ/豆カレー、サラダ、ナンのセットで600円
■食べた店
K2の名駅近くの方の店


仕事で昼頃名駅に戻ったので、K2で昼ゴハンを食べた。今日は日替わりが豆カレー。コッテリだけどいつも通り美味しい。これで600円はかなりリーズナブルだな。しかも、一緒にチャイを注文したら、元浦和レッズのエメルソン(現カタール代表?)に微妙に似ているマスターがサービスにしてくれたので、ホントに600円ポッキリ。昼時は暑くてもう体溶けそう、と思ってたけど、この季節に唯一食欲がわくカレーを食べて元気が出た。しかもK2みたいなコッテリカレーがこの季節になぜか恋しくなるけど、普通と逆かな?