カビラ@浜松

kappa-kun2007-08-23

■食べたもの
レディースランチ 1090円/チキンカレー、シークカバブ、チキンティッカ、ナン、サラダ、オレンジジュース、デザートのセット
■食べた店
カビラ/浜松サゴーホテル地下のインド・パキスタン料理店


今日は浜松で仕事してたので、インド料理店のカビラで昼ゴハン。久々のインドカレーだ!
ランチセットが色々あって迷ったけど、シークカバブとチキンティッカが付いたセットが美味しそうだったので注文。だけどこれ、名前が「レディースランチ」。別に男が食ってはならん、という事ではないんだろうけど、注文とりにきたインド(パキスタン?)人のお姉さん(結構カワイかった!)が、「えっ?」ていう表情したので、もしかしてオネエ系とかに思われたか?最近髪の毛長めだし...気のせいか厨房の料理人までタンドールでナン焼きながらこちらをチラチラ見てるような気がする...う〜ん、考え過ぎか(笑)。美味しかったけど、午後の仕事が迫っていて、急いでかき込むように食べたのは残念。もっと味わいたかった。まあ、この食べっぷりみたらどう考えてもオカマちゃんには見えなかっただろうけど(笑)。