パリワール@新大阪

kappa-kun2007-10-10


■食べたもの
Bランチ/チキンカレー、野菜カレー、シークカバブ、チキンティッカ、ナン、サフランライス、サラダのセットで880円
■食べた店
パリワール/新大阪駅から徒歩2〜3分


先週末の3連休に仕事で大きなイベントを抱えていたので、しばらくバタバタしていて、カレー食べるのも6日ぶり。しかも、インドカレー食べるのは本当にいつ以来だろうか...?どうりで最近調子悪かったわけだ。
今日は大阪に出張だったので、もう我慢出来ず新幹線降りた途端近くのパリワールへ向かう。久々のインドカレーは、まさに枯れ木に水が染込むかの如く、満足でございました。何となく体調も精神状態も落ち着いて来たような気が...やっぱり中毒ですかね。
これで何となく仕事も落ち着き、少し楽になる...はず...余裕ができたらこのブログも少しリニューアルしようかと思ってます。本当に出来るかどうかわかりませんが...とりあえず計画中。