カビラ@浜松

kappa-kun2007-11-27

■食べたもの
チャナマサラランチ/チャナマサラ、バトゥラ、チキンチャート、サラダ、ドリンク
■食べた店
カビラ/浜松・サゴーホテル地下のインド・パキスタン料理店
今日は仕事で静岡県方面を回ったので、浜松のカビラで昼ゴハン。ここは大好きなチャナマサラのランチがあるので、久々に食べてみた。美味しかった〜。ナンではなくバトゥラ付きなのも、ちょっと気分が変わってイイ。野菜が練り込んであるらしく、甘みのあるホクホクした味で、ちょっとコッテリしてるけどチャナマサラに合う。チキンチャートというのは、トリ肉が入ったサラダみたいな感じなんだけど、インドとかパキスタンにこういう料理ってあるのかな?何度か食べてるけど未だによくわからず...結構ヘビーなセットだけど、完食してお腹イッパイ。大満足でした。