コロンボ@新栄で送別会

kappa-kun2007-12-12

■食べたもの
夜:スリランカ料理の数々
昼:手仕込チキンカツカレー
■食べた店
夜:コロンボ@新栄のスリランカ料理店
昼:ココイチ
カレー仲間の皆さんが送別会してくれました。アリガトウ!会場は新栄の「コロンボ」。ここの料理はどうしても食べておきたかったので、僕がリクエスト。料理も美味しかったし、マスターにも挨拶できたし、話も弾んでメチャ楽しかった。アラック(椰子から作るスリランカのお酒)飲みすぎて二日酔い確実モードです...名古屋のカレー仲間の皆さん、本当にありがとうございました!
こんな楽しい時間を過ごせるカレー仲間がいる名古屋を後にするのは、ホントに残念。後ろ髪を引かれる思いです。でも、グジグジ言っていても仕方ないので東京でも頑張ってカレー食いまくります。てゆうか、頑張らなくてもフツーにカレー食ってると思うので...このブログも確実に続きます。東京編もぜひご愛読頂けたら幸いです。とか、そんな事書きつつ、あと一週間くらいはまだ名古屋にいるんですが...