ラホール@綱島

kappa-kun2008-04-15

■食べたもの
昼:カレーライス
夜:Aセット(1350円)/カレー3種(チキン、野菜、チャナマサラ)、サラダ、ナン、ライス、デザート、チャイのセット
■食べた店
昼:職場の近くの喫茶店みたいな店
夜:ラホール/横浜市港北区綱島東1-3-7 TEL:045-546-2917
ゴハンは職場の近くの喫茶店みたいな食堂みたいなお店でカレーライスを食べた。たまにはこういうごく普通のカレーライスもいいけど、運ばれて来たのを見て何か違和感が...見た目は普通のカレーなんだけどな...あっ、なんだか皿が妙にデカイぞ。やたら量が多くて食べても食べても減らずに困りました。
夜は綱島駅近くのラホールでセットものを食べた。駅を降りて帰り道にあるのでいつも目の毒だ。最近インドカレー不足だったので、今日は誘惑に負けてフラフラと寄ってしまいました。この店は2回目だけど、最近新規開拓してないなあ。せっかく東京で働いてるんだからもっと色んな店に食べに行かねば...