カツカレー

kappa-kun2008-04-25

■食べたもの
カツカレー
昨日、カゼひいてキツイっす、しばらくダメでしゅ...とか泣きをいれたばかりのこのタイミングで、早くもカレー食ってしまいました。スイマセン...一応言い訳すると、昼ゴハンはヘルシーなものを食べようと普通の食堂へ行ったんです。けど、今日の日替わりランチが事もあろうにカツカレーだったんです。そして一緒に行った会社の人がカツカレー注文しちゃったんです。だから仕方なかったんです。まあ、こういう所のカレーはそんなに辛くないので、心配するほどの障害はなく、美味しく頂きました。丼に入ったカツカレーっていうのも結構珍しいけど、そんなディテールに構ってる余裕もありませんでした。まだ咳と鼻水が残ってますが、完治まであと一息といった所です。カレーを美味しく食べるために健康でありたい!と強く感じる今日この頃。