リトルアジア@原宿

kappa-kun2008-05-09

■食べたもの
チキンカレーセット(580円)/ナン、チキンカレー、ソフトドリンク &タンドリーチキン(280円)
■食べた店
リトルアジア/渋谷区神宮前1-8-2 SoLaDo原宿2F
先日コメント欄で原宿に新しいインド料理店が出来たという情報を頂いたので、早速行ってみました。竹下通りに新しく出来たSoLaDo原宿という建物の2階にあるフードコート内のお店。先日に引き続き何故かフードコートづいてます。出店のように並ぶお店を捜していくと...ありました!...一番隅っこに。ちゃんとタンドールも置いてあって店員もインド人です。チキンカレーのセットとタンドリーチキンを注文したら合わせて860円!これでドリンクも付いて、タンドリーチキンも骨付きのしっかりしたヤツなのでお得感アリ。他にもカレーライス390円やサモサ180円など、全般に値段は安め。竹下通りという場所柄、客層を考えればファーストフード並にしないとやっていけないんだろう。こういう状況なので味はそれほど期待してなかったけど、思ったよりちゃんとしていてなかなか美味しかった。場所が一番端で微妙だけど、せっかくできたインド料理店なので頑張って続いて欲しい。しかし、周囲の客層を見ると...一人で食べてるオジサンは確実に浮いてましたね(苦)。入るのに勇気いりました(笑)。