インドワラ@東京駅

kappa-kun2008-11-07

■食べたもの
ダブルカレーセット(850円)/カレー2種=チャナ豆のカレー&スパイシーチキンカレーを選択、カチュンバ(サラダ)、レモンライス、ロティ(豆&ほうれん草風味)、チャツネ
■食べた店
インドワラ/東京駅・八重洲地下街
今日から仙台方面へ出張なので、新幹線に乗る前に東京駅の八重洲地下街にあるインドワラで昼ゴハン。ここは2回目で、前回と同じカレー2種類が付いたセットを注文。食べるスペースは通路にむき出しになったカウンター数席のみという屋台みたいなお店だけど、バナナの葉に乗って出てくるセットは、ライスもちゃんとインディカ米でパラっとしていい感じだし、カレーもなかなかオイシイ。テイクアウトで買って帰るOLさんとかも結構いた。今回は出張先でカレー食べに行く時間は無さそうなので補給補給。東京駅のすぐ下にこういうお店があると便利!