クチコミ掲示板がアツい?!

このブログに併設の「インド料理店クチコミ掲示板」ご存知でしょうか??読者の皆さんがお気に入りの店を紹介や、食べ歩きの報告をカキコミして、お互いに情報交換できると良いかな、と思って作ったんですが、ふと気がついたら、いつの間にかカキコミが400件を軽く超えていて、首都圏を中心にちょっとしたインド料理店のデータベースみたいになってきました。地域で検索できるようにしてるので、僕自身も食べ歩きの参考に結構使ってたりします。これもカレー好きの皆様のお陰ですね〜、ありがとうございますm(__)m。特に、常連さんの「ぜっと」さん&「Dinosaur」さんのカキコミ量はスゴい!食べ歩きの頻度といい範囲の広さといい、ハンパないです!この方々は僕以上にカレー中毒の症状が重い方々と思われます(笑)。どんな人物なのか、いつかお会いしてみたいですね〜。という事で、食べ歩きの参考に、お気に入りのお店の紹介に、クチコミ掲示板をぜひぜひご活用ください!写真も投稿できるし、お店の方が宣伝に使って頂いても全然構いません。そのうち僕のマンネリ記事ばかりのブログより掲示板の方がメインになったりして(汗)。