白浜アドベンチャーワールドのカレー

kappa-kun2009-08-22

週末を利用して昨日から南紀白浜へ旅行に来てます。子供が夏休みなのにあんまり遠出もしてなくて可哀想...なので、ちょっと頑張ってみたりしました。今日はアドベンチャーワールドという所に行ったけど、なかなかイイ感じで一日中かなり楽しめました。遊園地と動物園と水族館とサファリパークが一体化したような所なんだけど、田舎のテーマパークかと思ってたら全然洗練されてて、コンセプトもしっかりしてるし施設も綺麗でエンターテイメント性もバッチリ。なかなかオススメです。ここは遊園地ブログではないのでそういう話題はこの位にして、そういうわけで昼ゴハンは園内のレストランでカレー食べました。夏野菜カレーというやつで、普通のカレーの上にソテーされた野菜が乗ってます。味は、観光地の食堂とかに良くあるようなカレーとそれほど大差はないですが、こういう所では雰囲気モノなのでまあ良しという事で。