ラージプート@高田馬場

kappa-kun2009-10-09

■食べたもの
カレーランチバイキング(900円)/キーマカレー、チキンカレー、チャナマサラ、ミックスベジタブルカレー、ナン、ライス、サラダ、豆のデザート(ハルワー)、ドリンク(ラッシー)
■食べた店
ラージプート高田馬場店/新宿区高田馬場4-13-12/TEL:03-3360-8372
ゴハンを食べにラージプートへ。ここはバイキング式で、4種類のカレーなどが食べ放題。とりあえずゴハンと4種類のカレーを一通りとって、ナンを探すと、作り置きの冷えたのしか無かったので少しだけとって食べ始め。そのうち焼きたてのナンが追加されたので速攻で確保して食べたら美味しかった。この店はパンジャーブ系なのでナンやタンドール料理はきっと美味しいんだろうけど、冷めてしまうとイマイチなのでバイキング向きではないところが悩ましいですね。カレー系は結構美味しかったし、夜に来て本格的なのをちゃんと食べてみたい気がするです。