ZARA@綱島

kappa-kun2010-11-14

今日は最寄り駅の綱島の駅前に少し前にできたインド料理店「ZARA」に初めて行ってきました。南インド料理もやっているお店だという事で、ランチメニューを見ると、北インド系が中心ながら「マサラドーサ」とか「ワダ」とか「イディアッパム」なんかもあるではないですか。早速マサラドーサ(ワダ付き)を注文して食べてみたけど、なかなか美味しかったです。他にどんなメニューがあるか聞いてみたけど、他にはあんまり南系の料理はなくて、ミールスもやっていないようです。本気出せばいい南インド料理作れそうな感じなのに、残念。せっかくなので、少しずつ増やしてほしいところですね。