RAJA@名駅

kappa-kun2013-01-26

気がつけばもう1月も終わりだというのに、インドカレーは自作系以外はまだ食べていない事に気がつきました。最近、いわゆる「ナンカレー」に食指が動かなくなりつつあるのも原因かもしれませんが...というわけで、ナン&カレーのスタイルは今年初だったりします。RAJAはランチはごく普通のナン&カレーのセットが中心ですが、単品メニューなんかを見るとなかなか魅力的なものもあるので、やっぱり何人かで夜に来ないと真の実力は味わえない感じですかね。そのうち、パキスタン料理の本気のを食べてみたいです。お店のおじさんが微妙にオードリー春日に似てる感じがしました。あくまで微妙に、ですが(笑)、ちょっとピンクのベスト着せてみたくなりました(苦笑)。