中四国・九州

kappa-kun2000-02-06

広島で大学生活をなぜか5年間も過ごしましたが、バンド活動に明け暮れたりして、なぜかあんまり勉強していた記憶がありません(笑)
カレーはもちろん当時から好きでしたが、インド料理店は見かけた記憶がありません。今は何店かはあるようですね。
四国方面は仕事で頻繁に行っていた時期もあったんですがかなり昔のことで、九州も出張で博多に何度か行ったことがあるくらいです。ご当地カレー系などはあるようですが、インド料理シーンはどんな感じなんでしょうか??


中四国・九州のカレー店 >>>
  ※古い情報や、閉店したお店なども含まれています。最新情報はお店のHP等でご確認ください。
広島
ナーナック

福岡
マハラジャ
印度カレー