シャティ

仕事で池下まで出かけた為、「シャティ」を初訪問。
愛知厚生年金会館のすぐ近くだが、裏通りにある小じんまりとした店で、道路から少し引っ込んで建っている為、少々分かりづらい。ちょっと隠れ家的かも。
店内もキャパシティはそれほど多くないが、逆に落ち着ける。
お香の匂いがほのかに漂ってきていい感じ。
チキンカレーを食べたが、クリーミーなカレーで味はなかなかおいしかった。
食後のチャイはちょっと薄い感じだったかも。
タンドール系が食べられなかったのが少し残念だが、また行ってみたいと思う店だった。
ところで、店内は象の置き物やらインドっぽい雑貨や絵が色々飾ってあるのだが、人が通るとでかい声で「メリークリスマス」と叫んで歌い出すサンタの人形が居て、ちょっと鬱陶しかった。これでいいのかヒンドゥー教
またそれ以上に、入ってすぐの所になぜか小さな信楽焼のたぬきが鎮座しているのは、何か妙におかしかった。