ガンガー(福井)

昨日に引き続き北陸出張で、今日は福井。
福井は「ガンガー」という店があるのは調査済みだったが、割と郊外で車がなければ行けない為、これまで二の足を踏んでいた。
しかし、今日は昼に時間の余裕があったので、昨日の勢いのまま、今日もインド料理食うぞ!モードで、思いきってタクシーに乗って「ガンガー」へ向かった。
店内は広くて明るく綺麗な感じで、落ち着いて食べる事ができる感じ。
バイキングのランチ(800円)を注文したが、このバイキングはランチタイムだけではなく、基本的にいつでもあるらしい。カレーはキーマ、野菜、シーフード、チキン等があり、サラダ、ライス、ナンも食べ放題。200円でドリンクバーも付けられて、サイドメニューとしてミニチキンティカやミニサモサなどのメニューも追加できるようだった。
もちろんバイキング以外にも単品やセットメニューが普通にあるが、カレーやナン、タンドール料理などごく一般的な内容。
味はまあまあ、普通な感じだった。
この店は郊外なのでなかなか来れないとは思うが、今回の北陸出張はなかなかいい成果だった。