朝カレー&シャングリラ(金沢)

朝食に昨日の残り物のカレーを食べる。
その後、金沢に出張しインド料理店「シャングリラ」で昼食。
今日はカレー、ナン、ライス、サラダにタンドリーチキンが付いたランチセットを注文。これにドリンクを付けて1000円ちょっとと、まずまずの値頃感。
カレーはサグチキンを注文。色が緑ではなく普通に茶色くて「えっ?」と思ったが、よくあるほうれんそうをミキサー等でペースト状にしたタイプではなく、刻んだものを入れてあるようであった。汁気も少なくて(ここのカレーは汁気の少ないタイプが多いような気がする)ちょっと変わっている感じがしたが、具のチキンもジューシーで味はおいしかった。
今日も2食カレーを食べて幸せだった。