インドヤ

仕事で栄に行った帰りに、プリンセスガーデンのインドヤでランチを食べる。この店は初訪問だったが、店に近付いて行ったら、まだ2〜3メートル手前なのに、タンドールを置いてあるガラス張りのブースの中からいきなり「イラッシャイマセ!ドウゾ」とか声をかけられてびっくりした。
ランチは、野菜、チキン、マトンなどカレーの種類別に数種類あり、いずれもナンorライス、サラダ、ヨーグルト、ドリンクが付いて値段は700〜1000円超くらい。日替わりカレーもある。
日替わりがサグチキンだったので注文。マイルドな感じだったが、後で辛さ調整が可能なのを知ってちょっと後悔した。
味は全般的にまあまあかな。ナンはややふわっとしたタイプでおいしいが、個人的にはもう少しパリっとしたタイプが好き。
ちょっと小太りのインド人ウェイター(番頭さん?)が、妙にチャッチャカせわしなく働いていて、ちょっと面白かった。