スパーク

伏見のスパークでランチを食べる。
今日の日替わりはチキン&ナスカレー。相変わらずのスパーク流カレーだが、なかなかおいしかった。
今月は前半にカレー欠乏状態だったせいか、反動でここの所連日カレーを食べている気がする。
ところで、カレーとは全然関係ないが、スパークに向かう途中、伏見駅のあたりでキャンペーンガールっぽいコスチュームのお姉ちゃん達が何かを配っていて、僕もいきなり渡されたが、何と「白髪染め」。試供品をサンプリングしていたらしい。
一応実年齢より若く見られる事がかなり多い方だが、実は先日散髪したら白髪をちらほら発見して、ちょっとショックだったのだ。遺伝的にはおそらくハゲる心配は無さそうだが、白髪の可能性は割とあるんで。
何だかタイミングが良すぎてちょっと癪な気分なので、一応持って帰ったけど、誰かにあげてしまおうかと思っている。