名駅のカレー

出張から昼頃名古屋に戻り、名駅内の喫茶店みたいな所でチキンカレーを食べる。
それにしても、お盆に出張なんてついてない。
先日の11日はこのサイトの1周年だったのでカレーを食べたいと思っていたけど、その日も仕事で帰りも遅く結局食べられず。
今担当してる仕事は夏〜秋が忙しいので、会社は夏休みなのに、色々あって結局あんまり休めてない。
ちなみに11日は自分の誕生日でもあったりする。わかりやすいように誕生日にあわせて開設したんだった。
でも、もう誕生日なんて全然嬉しくない、てゆうかできれば来て欲しくない位に思ってるので、半分忘れてた。
最近マジで自分が何歳かわからなくなったり、自分の年齢を間違えたりする時がある。やだなあ。