インドキッチン&続データ分析

昼食にスパークへ行こうとしたら、今日も閉まっている。
こんなに長い事閉まったままで、外観の様子から見ても、閉店した可能性が高いかも。もしそうだとしたら残念...
仕方ないので、ちょっと足をのばしてインドキッチンへ行く。
ヘルシーランチを注文したが、野菜カレー2種とナン・サラダという構成がアクバルのベジタリアンランチと全く同じ。器も値段も一緒なので、やっぱりこの店はアクバルの経営というのは本当らしい。至近距離にアクバル栄店があるので、あえて違う名前でやってるのかな?味は何となくアクバルの方がおいしい気がするんだけど。
話は変わって、昨日1年間の分析をしてみたら結構面白かったので、調子にのって更に色々調べてみた。
1年のうち約半分はカレーを食べていたという結果だったが、インド料理店に行った日は84日で、23%。月平均7日、週平均1.6日で、週に1日以上はインド料理店に食べに行っている計算になる。
インド料理を自作したのは19回。月平均1.6回で、これは思ったより少なかったなあ。もう少し頑張らねば。
インド料理店と自作を足すと年間103日で28%。月平均8.6日、週に2日程度はインド料理を食べているという事になった。
う〜ん、これは多いのかなあ?どうなんだろう?