日記移転・家カレー

伽哩日記を移転。
いわゆる今流行りの「ブログ」ってやつだけど、何が変わるかというと、多分あんまり変わらないだろうなあ、これが...カレーを食べた日にしか書かない、というコンセプトは今まで通りだし。
一応写真が投稿できたりするんで、食い物の日記を文章だけで伝えるのもなかなかツラかったけど、これからはビジュアル的にも紹介できるかも。
過去の日記はまだ移動中で、もう2〜3日位で何とかなるかなという感じだけど、前の日記がデータをエクスポート出来ないタイプだったので、一々手作業でちまちま移すという気の遠くなるような作業を続行中...
ちなみに、今日は家の夕食がカレーだったので、普通のカレー普通に食べた。