カフェ・ド・テンジク@伏見

kappa-kun2005-05-09

今朝、職場の人から「こんなのがポストに入ってたよ」と、インドカレー屋のチラシを渡された。
見ると、丸の内のインド料理店「カフェ・ド・テンジク」が、移転なのか支店を出したのかわからないが、桜通り沿いに新規オープンしたというチラシだった。
この場所だったら会社から十分射程距離だ。100円割り引きクーポンも付いていたので、早速食べに行く事にする。
小じんまりとした店で、キャパは大体14〜5名位。
手元のチラシには3種類のランチセットメニューが書いてあるけど、行ってみるとランチはバイキングで1050円だった。いきなり違ってるんですけど、お店の人に「バイキングなんですか?」と聞いたら「そうです!」と自信満々に言われたので、まあいいかという気になる。
チキンカレー、チャナマサラ、野菜カレーの3種に、サフランライス、ナン、サラダ、ヨーグルトのデザートが食べ放題。チキンカレーが妙に甘ったるい味がしたけど、他はまあまあ。カレーの内容は毎日変わるんだろうか?
とりあえず、昼食のローテーションが一軒増えた。