カフェドテンジク@伏見

kappa-kun2005-06-06

昼食にカフェドテンジクへ行く。
バイキングで、チキンカレー・野菜カレー・卵&じゃがいもカレーの3種にサラダ、ナン、ライス、デザートだった。今日はちゃんとご飯が炊けていた。
バイキングは作り置きになるからイマイチ、とか以前書いたけど、何故か最近よく食べてるな。何だかんだ言って、食べ放題とかお得感に弱いのかな?好きな物を好きなだけ自由にとれるってのも何となく楽しい感じもするし...ケチで欲張りという事か...?
ところで、とうとう藤田俊哉選手の移籍が決定してしまいました。もう散々話題になってて、とっくに覚悟はできてたけど、でもいざ正式に決まるとやっぱり寂しいもんです。なんか9割方ふられるのわかってて告白してやっぱりふられた時の気分とか、そんな感じ(どんな感じだ!)。ジュビロを象徴するような選手だったけど、でも、もう今日からは敵だ。容赦なく倒してやる!(って、別に僕が勝手に鼻息荒くしてても全然しょうがないんだけど...)
またカレーと全く関係ない話ですまんです...