K2@名駅でミーティング

kappa-kun2005-09-11

今日も仕事。朝投票を済ませてから職場へ向かう。
夕方からがねさん&てっしーさんと、K2でカレー食べながら今度のグルジリのミーティングをする約束をしていたけど、こういう日に限って仕事が長引く。やっと終わったと思った時には待ち合わせ時刻を過ぎていて、慌てて帰ろうと思っていたら、急遽始まった別件のミーティングにつかまってしまい、そこからまた小一時間。結局K2に駆け付けたのは約1.5時間遅れという大変な迷惑をかけてしまった。
店に着くと、皆まだ何も注文せず待っていてくれて大恐縮。2人の他にてっしーさんと同じ職場のりさとさんもいて、総勢4人でタンドリーチキン、シークカバブ、マトンカレー、サグパニール、オクラのカレー、ナンを注文。
がねさんが、ちょっとスパイシー感が物足りないねと言ったが、確かに以前来た時よりもマイルドな感じがする。店の人に聞いてみると、やっぱり本場通りにスパイスを使うと日本人の好みに合わず食べ残したりする人が多いので、意図的に控えているとのこと。僕らはそんな事無いよ、と言ったら、今度注文する時はスパイシーって言ってくれたらそういう風に作りますよ、とのこと。
そんなこんなで、グルジリのミーティングはものの5分位でなし崩し的に終了し、あとは色んな話をしながらカレーを食べて、楽しく過ごす事ができた。
写真は食べる前に撮り忘れたので、食べ散らかした状態でご勘弁。
そう言えば、今日は昼もココイチでカレー食べたな。