インドカレー屋のBGM

kappa-kun2005-11-19

今日は昼食にカレーうどんを食べた。ここの所カレーが続いていて嬉しい。
ところで、「インドカレー屋のBGM」第2弾の発売が来週に迫り、一足早く見本のCDが届いた。
実際に自分の文章が活字になってるのを見ると結構嬉しいもんです。
今回は、第一弾より古くてディープな曲を集めた「激辛編」と、シタールがメインとなったインスト集の「ライス抜き」の2枚同時発売。なかなかいい感じに仕上がってる。カレーを食べる時のBGMに、そして瞑想に(?)オススメ!
詳細はオフィシャルサイト http://www.jvcmusic.co.jp/currybgm/ とか印度伽哩天国のお知らせコーナーとかをご覧下さい。
しっかし、セームシュルト...マジ強え...これヤバいんでないかい?