ナマステ@伏見

kappa-kun2005-12-06

昼食に伏見のナマステへ行く。
今日行ってみたらランチメニューが増えていた。以前はチキン、野菜、エビカレーの3種類だったのが、ほうれん草チーズカレーとココナッツチキンカレー、ココナッツエビカレーの3種が増えていた。
ほうれん草のを食べてみたけど、ニンニクの風味が効いていてなかなか悪くなかった。今度自分で作る時にもニンニク多めにしてみようかな。チーズはパニールではなくて、普通のとろけるチーズみたいのが入ってた。
ココナッツチキンカレーとエビカレーは、写真を見ると白いカレーだった。どんな味か興味ある。子供に人気と書いてあったのでマイルド系だろうけど、今度試しに食べてみたい。