第3回名古屋グルジリ

kappa-kun2006-01-21

今日は3回目の名古屋グルジリ。
雪の予報が出ていたので心配したけど、名古屋は結局降らず気温も割と暖かめで、怪しいおぢさんも無事到着。よかった。
朝から買い物、料理等を手伝い、割と順調に進んだので3時頃からちょこっとビールなんかも飲みつつ準備して、夕方スタート。今回は18名と人数はちょっと少なめだったけど、料理の充実ぶりは前回の倍近いメニュー数で、mixiのタイ料理コミュの人達も来てくれてなかなか盛り上がったんではないか。
詳しくは近日中にホームページ「印度伽哩天国」にレポートを書く予定。
しかし、おぢさんは昨夜大宮から夜行バスで来て、今夜夜行バスで帰ると言うから凄いパワーだ。お疲れ様でした。
次回はもっと参加者を増やしたいな。