ココイチ&カレーうどん

kappa-kun2006-01-30

今日も名古屋は寒くて、昼ゴハンに遠出する気にならず、会社の横のココイチで済ませた。
胃腸の調子もイマイチだったので、辛さはアップせずゴハンの量も少なめにした。まあ、普通の人は腹の調子が良くない時にカレーを食べようとは思わないんだろうけど...午後には見事復活したから良しとしよう。
ゴハンは家でカレーうどんだった。2食カレーを食べれてよかった。
ところで、庭のカレーリーフ、さすがに葉の色が変わって萎れてきてるけど、まだギリギリ落葉せずに踏ん張っている。先日グルジリの時怪しいおぢさんに話したらびっくりしてたけど、本当にこのまま越冬してしまうかも。そうなったらかなり凄い事らしい。ちなみにベランダに出してるヤツの方は余裕で生きてたりする。もう一息、頑張って乗り切ってほしい。